p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ジーンズ修理・リペアの上手な工房、 お店の、ご紹介です〜#6 (^^)/

jeans4.jpgお気に入りのジーンズ
直したい〜(^_^)/ #6

気に入っていたGパン
穴が開いちゃったり(T_T)
ほころびて来たりしても、
愛着もあり、大好きだった
ジーンズは、簡単に
捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜もうやだ〜(悲しい顔)
と、思うのですが・・・、

そこで、調べる事にしました〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
何度かに分けて、良さそうな、評判の良い
お店を探して、記事にして参ります。

今回のお店は、福岡県大野城市に在る家

リフォーム ステーション さん。

本来は このお店は、婦人服や紳士服の洋服の
リフォーム(サイズ直し・寸法直し・リメイク)
の専門店ですが、ジーンズの修理・リペア
多数こなす、かけつぎ職人のお店です。

お店の方からは・・・、
一点一担当者制による、きれいで丁寧な仕上がり
スピーディーで安心と信頼・真心サービス
材料(糸・ファスナー等)信頼できる日本製を使用
出来るだけリーズナブルな価格で提供します。

・・・・・、とのことで、
なるほど ホームページの料金表を
拝見いたしますと、かなり割安の料金で
とても、良心的なお店であることが伺えますし、
ステッチ等の修理前・後、の 細かい写真からも
この工房の、気配りが感じ取れますひらめき

福岡の方でしたら、そのまま持ち込めますし、
遠方からの依頼も多いようで、メールによる
対応から、電話での問い合わせにも快く、
即・お返事を下さいました。
お勧めできますよ〜るんるん このお店は\(~o~)/

リフォーム ステーション
〒816-0923 福岡県大野城市雑餉隈町5-4-16
/Fax092-502-2280
お直しお問合せメール送信フォーム





posted by ブランド修理さん at 01:07 | Gパン類の補正・リペアのお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。