p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランド靴・シューズの修理で お困りの方へ、リペア工房の ご紹介です〜(^^)/

sergiorossi1.jpg
高級ブランドの靴、修理工房〜(^^)/ #1


にも、高級ブランドは
国内海外に沢山あります・・・
セルジオロッシ ジミーチュー
フェラガモなどが有名です。
他にもエルメスやmiumiu、
YSLやグッチ・・などなど、
高級ブランドもいいですね 揺れるハート

現在ではニューヨーク女性の憧れ
マノロ・ブラニックのシューズも、
忘れてはいけまさんね〜(^_^)
また、フランスの高級ブランド
クロエパンプスやプールサイド、
沢山ありすぎて目移りしますが、目

今ある 女性用靴シューズの高級ブランドは、
全てではないですが ほとんどメーカーが
最初、紳士靴やバッグ、かばん、スーツ服装等の
ブランドとしてスタートした会社が多いのです。
男性用の靴を製作する事で得られた、豊富な
データを下に 女性用の靴が作られていたのです晴れ

そして その靴・シューズは、ほぼ毎日使われ、
帰宅するまでの間、人の体重を支える続ける!
と言う 過酷な使用条件の製品です。
痛みも その分激しく、やはりお手入れが重要ひらめき

それでも 傷んでしまうと、修理となります。
購入したお店に持ち込むのが1番でしょうが、
最近では、ネット購入される方も多くおられ、
一概に 販売店にどうぞ とは言えない状況です。
そこで頼りになるのが、街の修理屋さんるんるん

何軒か、信頼のおける技術のしっかりした
街の工房を調べ、ご報告して参りましょう〜(^^)/

今回は、その第一回目です。
まずは、東京に在る 靴・鞄修理の老舗ぴかぴか(新しい)

靴、鞄修理のチャップリン さん。

靴と鞄修理で 30年の老舗店の工房です。
宅配でも修理を請け負って下さいますいます。
他店で断られた修理も、相談すれば快く
引き受けて下さり、技術も折り紙つきの工房です。
都内に、3店舗の修理工房をひかえてますから、
持ち込める方は、お近くの工房へどうぞ〜手(チョキ)

有限会社チャップリン
東京都品川区荏原3−5−15
пG050−5536−4521
Email:chaplin@re-chaplin.jp

posted by ブランド修理さん at 14:24 | 靴 シューズの 修理工房です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

