p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


プラダの お財布修理・リペアが得意の お店・工房を ご紹介します〜(^^)/

pr-4.jpgプラダのお財布 リペア(^^)/

皮革製品以外の修理、
リペアを得意とする
お店工房の紹介です♪

今回は プラダの お財布修理、
リペアの工房・お店の紹介です。

プラダは、人気製品のほとんどが 
ナイロン等の 合成繊維の品ですから、
皮革ほど気を使わず、それでいて丈夫ですが・・・

それでも、使ってると
アチコチが擦り切れ、ほころびますね失恋

ナイロン繊維は、修正が効きませんが、
それでも目立たなくする方法を選べば、
新品のように(遠目には ですよ!) も、
出来るようですから、必見です〜♪
もちろん皮革のプラダも、修理可能の工房手(チョキ)

今回、ご紹介するお店は
愛知県の刈谷市に在る修理工房で、

たきかわ工芸 さん、です。

とても対応が良く私もすぐに依頼しました。
携帯のカメラで財布の状態の全体像を
撮って送りカメラそれを元に修理可能か、
どうか、さらに金額まで、概算ですが、
すぐに、知らせてくれました。

信頼もおけて、安心出来る晴れ
工房でしたから、同じ悩みをお持ちの
このblog読者様にも、ご紹介致します〜♪

お店のホームページは下に記載しますから、
大事な財布の リペアでお困りの方は、
ご相談されてみてはいかがでしょう手(チョキ)

財布の修理・製造  たきかわ工芸

posted by ブランド修理さん at 00:15 | プラダなどの 修理工房です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

