p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


エルメスの修理 リペアが 上手な工房、ご紹介〜(^^)/ #2

エルメス BIRKIN1.jpgエルメス の修理が、
得意な工房 ご紹介#2

エルメス はフランスの
超高級ブランド揺れるハートです。
初めは 馬具用製品の
工房でしたが・・・、
今では、鞄やバッグ、財布、皮革製品など
世界中で人気の 超・高級ブランドとして
製造販売を 行っております カバン

起源の名残として、エルメスのロゴには、
馬と馬車、それに 従者が描かれていますね手(パー)

日本国内での人気は、ルイ ヴィトン
圧されてはいますが、ヨーロッパや 米国では、
こちら エルメスの方が 格上ブランドです。
ロシア皇帝やナポレオンなども愛用しました!
女性に とても人気にのある高級ブランドですぴかぴか(新しい)
BIRKIN などは、とても高価で 憧れの1つです〜(^^)/

その大切な、エルメスの修理・リペアの
お願いを依頼するのですから・・・、やはり、
数多くの修理経験が無いお店や 技術の無い工房に
依頼するのは、少々不安がありますよね〜(@_@;)

その点 これから ご紹介する工房や お店は、
上手で安心です。数多く 海外ブランド修理を手掛け、
TVや雑誌などでも紹介された、プロ工房です 晴れ
安心して、エルメスブランドの リペアや修理、
その他 リフォームの依頼等を お願い出来ますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今回は、神奈川県横浜市旭区に在る

長谷川皮革工房 横浜ハーバーライト さん

横浜ハーバーライトさんは、
皮革袋物教室までも 開設しているほどの、
皮革製品のプロ工房です。 
それも、レザークラフト(カービング)の
教室ではありません。プロの袋物
(鞄、バッグ、財布、小物、ステーショナリー、
雑貨)の技術を学ぶ教室です。
ですので、その技術に関しては、折り紙つきぴかぴか(新しい)

安心して、依頼の出来る工房で、
ベタつくバッグの内側だけでなく、カメラの
皮ケースや、カメラ本体のグリップ部の
樹脂グリップを外し、その部分に本革貼りの
リフォームなどまで、こなして下さいます手(チョキ)
カメラなどの方でも お困りの方は、
この工房に 相談されてみては如何でしょう電話

詳しくは、下のホームページでご覧下さい。

長谷川皮革工房 横浜ハーバーライト

posted by ブランド修理さん at 20:16 | グッチ エルメスなどの修理。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

