p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


皮革染め直し(部分傷や色補修に有効) が、得意な工房、超高級バッグもOK〜(^^)/

エルメス BIRKIN-01.jpg皮革染め直し

今回は、皮革染め直し
得意な工房のご紹介です。

エルメス社のバーキン
ケリーバッグ、と言った、
数百万円!もするような超・高級皮革製品など、
いい加減な修理工房に とてもじゃないが・・・、
ハイ、 どうぞ 宜しく〜(~o~) 、なんて
気安く 修理依頼なんて、来ませんよね〜がく〜(落胆した顔)

バーキンもそうですが、シャネルのカンボンライン
マトラッセなど、いわゆる高級ブランドバッグの
その風合いや 特長を 完璧に知りつくし、それらに
ついて大変詳しく さらに扱いなども しっかりと
熟知している リペア工房や 修理工房と言うのは、
国内でも そう多くないのが、現実なのです・・・が、
それが染め直しともなると・・・絶望的かと(>_<)

そこは、それ ネットの発達した今日のご時世ですひらめき
ネット中を 探し回る?と、何軒かの それに属する
安心のおける お店・工房など発見いたしました(^^)/

まあ 考えて見ますと・・・、こんな 超高価などんっ(衝撃)
バッグを、買える方々ですから ワザワザ、
街の小さな修理工房に、依頼されるはずが無いかも・・
とも思うのですが・・・、ママ譲りで頂いたとか、
金持ちの友達からゆすり取った??などなど・・・、

何かの拍子で、これら超・高級品を入手しわーい(嬉しい顔)
修理に出したい方も 中には居られるでしょうし(^_^;)、
せっかくの労力も無駄にはしたくありませんから・・・・

記事にすることに 致しました。

では、その恐ろしいほどのお値段の 皮革バッグを
事無げに、サラリと修理してくださる工房のご紹介るんるん

まずは、兵庫県芦屋市東山町4-8 に、
工房を構える、バーキンなどを得意とするお店、

マーティー さん。
マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋さんは、

品質に満足いただけなければ、修理代金は、
一切いただきません晴れと言う徹底振り。
さらに、加工上の不備が見つかった場合は、無料で
再加工をお受けいたします。レザー製品のフルオーダー、
イージーオーダー等の受注制作・・・、そして、
高価な物であるからこそ、阪神間においては、
弊社営業スタッフによる集配サービスを行っています。
安心・安全をモットーに、ひとつひとつを
丁寧にフォローして下さる、超・安心の工房です。

皮革素材卸に関し 50余年歴史があり、また、
皮革素材メーカーの染色塗装技術をもとに、
皮革製品の 染め直しメンテナンスも行っており、
他社では難しいとされるメタリックシルバー、
パールカラー等も扱えますよ、と言う優秀な工房。

実に修理に対し 念の入った徹底振りで、エルメスの
バーキンや シャネルのマトラッセと言った
法外な、お値段のバッグですら 難なく受諾です。
私も もし バーキンなどを誰かに頂いたりして?
修理の必要が、の場合、依頼するお店 1でしょうぴかぴか(新しい)

どなたか、下さい〜(^^) バーキン揺れるハート
この工房の HPは、次のリンクからどうぞ。

マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋

posted by ブランド修理さん at 01:55 | グッチ エルメスなどの修理。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

