p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


究極?の 皮革栄養保護クリーム、ゴールドプレミアム について〜(^^)

究極!の 皮革保護栄養クリーム

コロニル・ゴールドプレミアム。


一つ前の記事の続き、となりますが 今回も、
ご愛用の鞄や お財布の、お手入れ用品です。
皆さんがお持ちの、大切なお財布などは、
日ごろから まめにお手入れをしてあげる事で、
買った時に近い状態を保ったまま、その製品を
長持ちさせてあげれるんですから、行動しましょ。

それには 安いからと言って 中国の変な会社の
製品なんかを使わず、ちゃんとしたメーカーの
製品を購入しましょう、怖いです中国製のはどんっ(衝撃)
皆さんに安心して お勧めが出来るメーカーは
やはりザルゼンブロット社の コロニルでしょう。

そこで、何度かに分けて、コロニルブランドの
お手入れグッズと 使い方などを、ご紹介です(^^)/

★ 今回も、皮革の 栄養保護に的をあてて、
究極?の 皮革保護栄養クリームのご紹介です。

ゴールドプレミアム.jpg

コロニル・ゴールドプレミアム

同様のクリームで言えば、ディアマントが
大変に有名ですが、その陰に隠れた優れた製品です。

特に 艶出しぴかぴか(新しい) の意味において、こちらの方が
ディアマントよりも 遥かに優れていますから、
ヴィトン・ヴェルニなどの エナメル皮革には
うってつけの お勧め製品です。

使用方法も簡単でして、お持ちの製品の汚れや
ホコリなどを落とし 綺麗にした後、
ごく少量を、柔らかい布やスポンジに取ります。

伸びが良いので、あまり沢山取る必要は
ありません、マッチの先ほどでも十分ですよ!
それを まんべんなく塗った後、少し置くと
表面が乾いた状態になりますから、綺麗な布で
表面を 優しく乾拭きしてあげれば、完了(^_^)v

また この製品の優れたところは、防水効果るんるん
ゴールドプレミアムはデリケートクリームですが、
ある程度の、防水性も確保できる便利な製品です。

ただ、これに甘んじて 本来の防水対策を怠らず
マメに、ナノプロなどの防水スプレーを用いて、
きちんと水対策をしておかなきゃダメですよ〜手(チョキ)
ネットの通販なんかでは 2000円ほどですから、
1本くらいは、お手元において置きたい製品です。

コロニル・ゴールドプレミアムの詳細などは、
下のリンクの方で どうぞ〜(^^)/

ゴールドプレミアム・デリケートクリーム
posted by ブランド修理さん at 11:29 | 革製品の栄養保護用品です。

シャネル エルメス グッチなど、ブランド 皮革バッグ等の お手入れについて〜(^^)/

SelfShineKFlasche1.jpg皮革製品は 面倒がらずに
お手入れしましょ〜(^^)/

今回は 艶出し〜ハートたち(複数ハート)

備えもせず 何もせず、
雨水などが かかって、
シミができちゃった〜
・・・では 遅いです失恋

前の記事中で述べた通り
残念ながら、すっかりと
綺麗に、皮革のシミを
取る方法はございません!

出来てしまってからは、何をしても、
絶対!元に戻りませんから、まずは
面倒がらずに 備えましょう〜(^^)
外へ持ち出す前に 必ず!する事は、
防水加工だけでも しておく事ですexclamation×2

後は 大切な貴方の鞄やバッグは、
日ごろのお手入れにより、いつまでも
購入時 とまでは行かなくとも、綺麗で、
美しいまま、長持ちさせる事が出来ます。

それには、ちゃんとした お手入れ用品が、
欠かせませんが、安心できる商品・製品は
やはり、ザルゼンブロット社のコロニルです晴れ
ブランド皮革製品には、この会社がお勧め。

そこで、何度かに分けて、コロニルの
お手入れグッズを、紹介いたしましょう(^^)/

今回は、革製品の艶出し・保護製品の
セルフシャイン(無色)です。

セルフシャインは、塗るだけで磨かなくても
高い光沢を出してくれるケアーグッズです。
補色とツヤ出しぴかぴか(新しい)に効果があり、
使用方法は、皮革表面の汚れを 馬毛ブラシ等で
綺麗に落とした後、スポンジアプリケーターを
使用して、ムラなく塗布してください。
使用頻度は 目安として、二週間に一度です

ただし 起毛皮革製品 シープ ラム ヌメ革、
エナメル 爬虫類皮革には使用不可能です手(パー)

商品の詳しい詳細は、下のホームからどうぞ

コロニル セルフシャイン

posted by ブランド修理さん at 20:31 | 革製品の栄養保護用品です。

ヴィトン グッチなど、高級ブランドの皮革の お手入れ用品を、 ご紹介〜♪

081507GEL.jpg皮革製品は 面倒がらずに
お手入れしましょ〜(^^)/

備えもせず 何もせず、
雨水などが かかって、
シミができちゃった〜失恋
・・・、では遅いです!

前の記事中で述べた通り
残念ながら、すっかりと
綺麗に、皮革のシミを
取る方法はございません!

出来てしまってからは、何をしても、
絶対!元に戻りませんから、まずは
面倒がらずに 備えましょう〜(^^)
外へ持ち出す前に 必ず!する事は、
防水加工だけでも しておく事ですexclamation×2

後は 大切な貴方の鞄やバッグは、
日ごろのお手入れにより、いつまでも
購入時 とまでは行かなくとも、綺麗で、
美しいまま、長持ちさせる事が出来ます。

それには、ちゃんとした お手入れ用品が、
欠かせませんが、安心できる商品・製品は
やはり、ザルゼンブロット社のコロニルです晴れ
ブランド皮革製品には、この会社がお勧め。

そこで、何度かに分けて、コロニルの
お手入れグッズを、紹介いたしましょう(^^)/

今回は、革製品の栄養補給クリーム。
ゲル(デリケートクリーム)です。
ゲル(デリケートクリーム)は、老朽化した
革に栄養を与えるデリケートなクリームです手(チョキ)

使用方法も簡単で、皮革のホコリや汚れを
落とし、本製品を綺麗な布に 少量とって、
薄く満遍なく塗ります。そして、乾いたら
綺麗な布や柔らかいタオル等で乾拭きだけです。

ゲル(デリケートクリーム)の、使用頻度は、
目安として、二週間に一度でOKひらめきです。
この程度のメンテで 皮革が長持ちしますよ(^^)/

さらに詳しい詳細を、って方は 下のホームで。

コロニル ゲル(デリケートクリーム)

posted by ブランド修理さん at 01:30 | 革製品の栄養保護用品です。

ヴィトン グッチなど、高級ブランドの皮革の お手入れ用品を、 ご紹介〜♪

081507LeatherLotion.jpg皮革製品は 面倒がらずに
お手入れ、ですよ〜(^^)/

備えもせず 何もせず、
雨水などが かかって、
シミができちゃった〜失恋
・・・、では遅いです!

前に書いた、通り
残念ながら、すっかりと
綺麗にシミを取る方法は
ございません(T_T)/

出来てしまってからは、何をしても、
絶対!元に戻りませんから、まずは
面倒がらずに 備えましょう〜(^^)
外へ持ち出す前に 必ず!する事は、
防水加工だけでも しておく事ですexclamation×2

後は 大切な貴方の鞄やバッグは、
日ごろのお手入れにより、いつまでも
購入時 とまでは行かなくとも、綺麗で、
美しいまま、長持ちさせる事が出来ます。

それには、ちゃんとした お手入れ用品が、
欠かせませんが、安心できる商品・製品は
やはり、ザルゼンブロット社のコロニルです。

そこで、何度かに分けて、コロニルの
お手入れグッズを、紹介いたしましょう(^^)/
今回は、レザーローションです晴れ
レザーローションは、デリケートな
アニリン染用に開発されたマイルドローション。

使い方は、汚れを落としたら容器を軽く押し、
スポンジなどで、靴の表面に優しく全体的に
塗り、乾いたら綺麗な布で乾拭きするだけ。
デリケートレザー(アニリン染等)の保革や
栄養補給・艶出しなどの効果もあります。
ただし、起毛製品や、テキスタイル、
ヌメ革・爬虫類などには使用出来ません手(パー)

製品の、詳しい詳細は下のホームでどうぞ

-collonil(コロニル)- レザーローション

posted by ブランド修理さん at 13:55 | 革製品の栄養保護用品です。

ヴィトン グッチなど、高級ブランドの皮革の お手入れ用品を、 ご紹介です〜♪

081507PremDiamantTiegel.jpg皮革製品は 面倒がらずに
お手入れ、ですよ〜(^^)/

備えもせず 何もせず、
雨水などが かかって、
シミができちゃった〜失恋
・・・、では遅いです!

前に書いた、通り
残念ながら、すっかりと
綺麗にシミを取る方法は
ございません(T_T)/

出来てしまってからは、何をしても、
絶対!元に戻りませんから、まずは
面倒がらずに 備えましょう〜(^^)
外へ持ち出す前に 必ず!する事は、
防水加工だけでも しておく事ですexclamation×2

後は 大切な貴方の鞄やバッグは、
日ごろのお手入れにより、いつまでも
購入時 とまでは行かなくとも、綺麗で、
美しいまま、長持ちさせる事が出来ます。

それには、ちゃんとした お手入れ用品が、
欠かせませんが、安心できる商品・製品は
やはり、ザルゼンブロット社のコロニルです。

そこで、何度かに分けて、コロニルの
お手入れグッズを、紹介いたしましょう(^^)/
今回は、プレミアムディアマント(無色用 )

プレミアムディアマントは 保護/栄養剤です。
この製品 お持ちの、鞄やバッグのカラー別に、
購入する製品が違いますので、注意して下さい。
有機溶剤を一切使用せず 保革栄養に優れた
天然シダーウッドオイルを使用しており、
高級皮革製(アニリン・ナッパ)バック等にも
使用できる、マイルドクリームです手(チョキ)

革全般に使用が可能ですが 起毛革、爬虫類革、
テキスタイルには、使用できません。

さらに詳しくは、下のホームでどうぞ。
バッド(下向き矢印)
-collonil- プレミアムディアマント

posted by ブランド修理さん at 19:11 | 革製品の栄養保護用品です。

ヴィトンなど ブランド用の 汚れ落し製品。ご紹介です〜(^^)/

081507Premium%20LOTION.jpg皮革製品は 面倒がらずに
お手入れしましょう(^^)/

備えもせず 何もせず、
雨水などが かかって、
シミができちゃった〜失恋
・・・、では遅いです!

前に書いた、通り
残念ながら、すっかりと
綺麗にシミを取る方法は
ございません(T_T)/

出来てしまってからは、何をしても、
絶対!元に戻りませんから、まずは
面倒がらずに 備えましょう〜(^^)

突然の 雨にあった時などでも、
前もって、防水加工をしていれば、
何も怖くは無いのですから手(パー)

以前このブログで 紹介しました、
コロニルの、ナノプロや
ウォーターストップスプレーなどを
使用していれば、それらが効果的に働き、
後の手入れは、本当に楽でするんるん

その作業が完了したら、雨も怖くないし
汚れも付きにくくなります。 さあ、
気持ち良く 外に持ち出しましょう〜(^^)/

が・・・皮革は 毎日使ってますと、汚れます。
紫外線による日焼け等 避けれないものを除き、
汚れや、脂 ほこり等、外出する事により、
付けてきた 余計なモノは 簡単な手入れをする
事で、そのダメージを最小限に抑えれますから、
そのつど、メンテナンスしてあげましょう。

では、色々と革製品ケアーグッズを
何度かに分けて、紹介いたしましょう〜ひらめき
皮製品に対し、安心できる商品・製品は
やはり、ザルゼンブロット社のコロニルです。
その中で 今回は、プレミアムローション。

プレミアムローションは アロエ ヴェラ成分
配合のレザーミルクが デリケートな、
スムースレザーに優しく浸透し栄養を与える
レザー用の化粧水です。  また、保革と、
クリーニング効果も兼備した便利なモノです。

使用方法は、ホコリを落とし 少量を布に取り、
満遍なく塗ってください。そして 乾いたら、
綺麗な布やタオルなどで 乾拭きしてください。
二週間に 一度程度使用いたしますと、
大切な ブランド製品が長持ちいたしますぴかぴか(新しい)

この製品に詳細は、下のホームでどうぞ。
バッド(下向き矢印)
-collonil(コロニル)- プレミアムローション

posted by ブランド修理さん at 18:39 | 革製品の栄養保護用品です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

