p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


バッグなどの軽度な修理に 【新潟県 #01】

皮革製品の修理工房

yotsuba

皮革バッグの修理工房のご紹介は、東北を完了して
茨木県まで終えたところでしたが 簡単な修理で済む
お店も紹介して〜、とのリクエストを頂きましたので

駅の近くやデパート等の一角で よく見かける修理の
チェーン店の紹介も 日本全国縦断、北海道から南の
沖縄まで検索する事にしました。今日から 新潟県手(チョキ)

yotsuba

新潟県内の軽い修理に利用したいお店の1回目家

バッグなどの修理工房 【新潟県の追加#01】

ごく簡単な修理で問題が解決する場合に お願いしたい
新潟県内の、工房やお店を紹介します。一回目です手(チョキ)

皮革製のバッグや、お財布等の修理専門工房となると
各県内にある修理工房やお店の数などが、大変限られ
少なくなりますので 簡単な修理やリペアで済む場合に
こうした 修理のチェーン店に お任せするのも良策です

大した修理にならないのに、もうダメだわ〜(*_*) って
簡単にポイ捨てしちゃうような方々も、巷でよく見かける
この様なチェーン店に足を運んで直してあげましょうね

愛用品に対する心遣いですしゴミも減らせますのでるんるん

yotsuba

ご紹介のお店は新潟市江南区で営業されてます家

イオンモール新潟南店
 
マジックミシン イオンモール新潟南店

新潟市内や、近郊近辺に お住まいの方で、皮革製の
バッグや お財布などの 簡単な修理で、お困りの時は
このお店に相談して、また使える様にして上げましょう

このお店は お洋服のお直しもされていますので 修理
したい衣類等も、ついでに お願いしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは 、の工房のご紹介ページで どうぞ
earth6.gif
マジックミシン イオンモール新潟南店

イオンモール新潟南店だけの詳細はここをポチ手(チョキ)

〒950-0149 新潟県新潟市江南区下早通柳田
1丁目1番1号 イオンモール新潟南店内 1F
 
お店は、イオン店内の 一階ですよ〜(^^)v

電話番号&FAX番号は 025-383-5648 電話
営業時間は AM09:00 〜 PM 20:00 です時計

また お店の定休日は、年中無休のようですが
ショッピングセンター休館日は お休みです(^^)/

yotsuba

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

こんばんは(^^ゞ 台風11号さんが通り過ぎました

私の住む街は大雨と暴風に襲われましたが大した
被害もなく、愛犬の小屋だけが 飛んできた植木の
鉢に当たり 泥まみれになってしまった程度でした

NEWSでは 大きな被害を被った方も居られる様で
本当に台風や地震等の自然災害を怖いですね

そして この台風が通りすぎたあとは 猛烈な暑さが
戻ってくる事を天気キャスターが申してました

先週の高温で、ムシムシジメジメの日が再来です
そこで 今回から夏バテ対策についてレポートです

★私の独り言コ-ナ-、夏バテし易い日頃の行い★

調べてみると 長〜くなりそうなので連載にします
今回は1回目。 暑さに負けない体力作りましょ手(チョキ)

夏バテの要因の一つは エアコンが関係してます
一晩中クーラーを入れたまま寝ちゃうと 起きた時
身体がだるかったり 風邪ひいちゃう事もあります

冷房を付けなきゃ眠れない方は タイマーを利用し
睡眠中に 切れる様にしましょうね。 タイマー設定
の時間は3時間程に と言う説が一般的みたいひらめき

と言うのも、入眠してから約三時間は脳の休息に
深く関わる、ノンレム睡眠(深い睡眠)が 多く出現
する と言われるから。 脳を休ませる事も大切るんるん

また 冷房ではなく扇風機を利用する場合は 風が
直接 身体に当たらないように 気を付けましょうね

その他では氷枕を用いて頭を冷やすなどの工夫も
省エネの観点から、お勧めの一つですよ〜(^^)/

今日はここまで 夏バテ対策の連載1回目でした


posted by ブランド修理さん at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽い修理の時に使いたいお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。